White Magazine Organization

  • ホワイトFacebookのアイコン
  • ホワイトInstagramのアイコン

Statement

​新時代の夜明けに

〈あなたの人生の物語〉を記録するために設計された月刊ダイアリーマガジン

サブスクリプション登録を行うと、毎月あなたの自宅ポストに一ヶ月分の今日を示す数字のみが記された白い雑誌が投函されます。一年継続で年号の記された専用ハードカバーを、十年継続で年代の記された専用アクリルケースを無料贈呈いたします。いつでも真っ白な気持ちでスタートすることができます。

今が過去になった未来の私へ

​紙は耐久性に優れた厚手のb7バルキーを使用。

いつでも始められる。

あなたの未来史をつくる月刊ダイアリーマガジン

定期購読型の月刊誌をモデルに開発された〈あなたの未来史をつくるプロジェクト〉です。マガジンと謳っているものの掲載情報は今日を示す数字だけ。毎月、ほぼ白紙の雑誌が自宅ポストに投函されます。

有限の身体に不釣り合いな無限のデータ

めまぐるしく変化する時代に変わらないものはなにか。消費サイクルの加速する時代に残り続けるものはどれか。多様な正義が入り乱れる時代に信じるべきものはどこか。それは日々の歩みと内部で共鳴する声、その断片の集積にこそ浮かび上がる可変的且つ普遍的なものではないか。

​離散と再構築を繰り返すデジタルも舞台で培われた、沈黙を指先でテキスト変換し発信する習慣。この偉大な能力をベースに、ニュー・ラグジュアリーメディアである紙の上で、もう一度ことばに重力を与えてみる。

今が過去になった未来の私に

身体性を取り戻し、アルゴリズムからのログアウトを試みてください。今・ここに集中してください。なるたけ機能は減らしてください。ゆっくりと向き合ってください。リアリティを確認し、世界に感動を覚え、いつかの新しい私を思い出すために。今が過去になった未来の私に、いつでも今日を思い出してもらうために。